So-net無料ブログ作成

m.i.x? [幸太郎の雑記v|O_O|v]

 m.i.x!は、ディズニーキャラばっかり、と言う噂を聞いて、御主人も一番近場のm.i.x!池袋サンシャイン店に行ってきたって。かなり久しく行っていなかったらしく、ちょっとワクワクしてたよ♪


 噂は本当だったってさ。御主人が通っていた頃は、ポスペとピングーとセサミとその他諸々がいいバランスでお店を占めていたらしい。今はありとあらゆるキャラクターがところ狭し並んでいる状態。しかもポスペは什器2段分だって(泣)。となりのおでんくんに比べても品数が少なかったって(泣)。確かにオイラ達もすでに旬ではないけど、これ程の状況とは‥‥、御主人も流石に驚いていた。
 まっ、せっかく行ったので、WebPPキャラが可愛いノートと、モモの根付と、トイレットペーパーを買って帰ってきたよ。うーん、御主人の買い物センスが分からない(笑)。そして、おまけにポスペ10周年記念のシール(→)をもらってきた。もう今年も半分過ぎたのに、まだ記念シールをもらえるなんて、もしかしてポスペの売り上げほとんど無いのだろうか? 本当に御主人が持ってるガラクタがお宝グッズになっちゃう日も近いかもね。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

pleasure-gym

m.i.x!、うちの近くにもある。
数年前に、ポスペグッズや当時ハマってたLEGOグッズがあるってことで、
何度か行って、ポイントカードも作ったけど…
今はどっちも置いてなくて、何年も行ってない(^-^;)
ショッピングセンター内にあるから、時々通りすがりにちらっと見たりするけど。
ディズニーはもちろんだけど、機関車トーマスとか(笑)
いろんなキャラグッズがあるよね~。
何年も使ってないポイントカード、まだ使えるのかな?(笑)
まぁ今のところキャラグッズ買う予定もないけど(^-^;)
by pleasure-gym (2007-07-02 01:13) 

みっちぇる

しあんさま。
私も、超久し振りぃーの、驚きぃーの、でありました。
ポイントカード、私も持っているけど、周りのキャラに押されて
「これ使えますか?」って聞く勇気も、無かったです(笑)。
by みっちぇる (2007-07-03 00:37) 

kaz

m.i.x なかなか行けなくて・・・
昔とは様変わりしたんですね。
by kaz (2007-07-03 02:21) 

ぎぃ

フフフ・・・実は・・・
御主人が買ったモモのストラップ。
実はワタシ、今、携帯につけてます(=^^=)
by ぎぃ (2007-07-03 13:09) 

みっちぇる

kazさま。
もう、品数少なくてビックリしてしまいました。
時の流れをひしひしと感じてしまった、今日この頃です。

ぎぃさま。
早速、御主人にもつけさせます♪ By幸太郎
by みっちぇる (2007-07-03 23:34) 

トイレットペーパー売っていませんでした(泣)
by (2007-07-09 22:52) 

みっちぇる

犀川さま。
えっ、本当ですか? じゃ、そちらでは売切れていたんですよ。
こっちは、まだ、売れ残ってる(T-T)
by みっちぇる (2007-07-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。