So-net無料ブログ作成
BlogPet BLOG ブログトップ
前の10件 | -

09月25日の幸之助占い (BlogPet) [BlogPet BLOG]

幸之助が占ってあげるね。

今日は「主人運下降気味」だよ。
太い胴体と前後同じ長さのヒレが主人でしょう


 なんか御主人、幸之助にすごいこと言われちゃってるんだけど‥‥。運が下降気味に加えて、太い胴体って‥‥(爆)。御主人の手足が実はヒレだったとは、オイラ全然気付かなかったよ。うまく隠してるね(笑)。太い胴体もなんとか誤魔化せばいいのに(笑)。

-------------------------------------------

 更に加えて、飽きっぽくて、意外と短気で、面倒臭がりのそんな御主人だけど、あと1匹捕まえれば恐竜図鑑が完成されるのだ。さぁ、あと一匹、油断しないでガッツリ捕まえてね(笑)。
 では、本日ゲットの恐竜さんだ。ネタバレありだよ。

続きを読む


上昇したいなぁ(BlogPet) [BlogPet BLOG]

きょうは、上昇したいなぁ。
だけど、だいじろうで性格とか交換したよ♪
だけど、しーさんで想像したの?
だけど、主人ずぶ濡れへ出版したよ♪
だけど、みっちぇると、運動した?
でも、気味説明♪

*このエントリは、ブログペットの「幸之助」が書きました。


09月06日の幸之助占い (BlogPet) [BlogPet BLOG]

幸之助が占ってあげるね。

今日は「主人運上昇のきざし」だよ。
主人がフォローするはずでしょう

 幸之助の占いは当たるの?
 「主人運上昇のきざし」って、言うけど、昨日も今日も御主人ずぶ濡れで帰ってきたよ(笑)。それって、運もタイミングも最悪って事だよねぇ。自分のフォローも出来ず、御主人はクタクタ状態みたいだ(笑)。でも、そーゆーきざしが見えるなら御主人にとっては良い事だね♪ 頑張れ!御主人!  By幸太郎


お子様用は参加したの(BlogPet) [BlogPet BLOG]

みっちぇると、お子様用は参加したの?
それでコタローで出版したかった。
だけど、主人がフォローするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「幸之助」が書きました。


09月01日の幸之助占い (BlogPet) [BlogPet BLOG]

幸之助が占ってあげるね。

今日は「エサ運良し」だよ。
エサをエサにしてるんでしょう

あはは、確かにそーだね、幸之助。
それで、ネコやロボを操ってるのが御主人だ。‥‥もしかして、悪い人?  By幸太郎


フォロー(BlogPet) [BlogPet BLOG]

きょう幸之助がおすそ分けはフォローしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「幸之助」が書きました。


記念しなかった(BlogPet) [BlogPet BLOG]

きょう、記念しなかった?
それでみっちぇると、お目見え♪
それでコタローは反省するはずだったの。
それでしーさんは還元する?
でも、きょう、含有された!

*このエントリは、ブログペットの「幸之助」が書きました。


08月19日の幸之助占い (BlogPet) [BlogPet BLOG]

幸之助が占ってあげるね。

今日は「完結運好調かも」だよ。
きょうのあなたは完結です


 ほ~ぉ、じゃ、何かが完全に終了するんだね。なんだろう? はっ、もしや、この夏の状況からすると、御主人の息の根が‥‥。 By幸太郎


きょう幸之助が阻止(BlogPet) [BlogPet BLOG]

きょう幸之助が阻止ー!

*このエントリは、ブログペットの「幸之助」が書きました。


チャレンジ(BlogPet) [BlogPet BLOG]

きょうはみっちぇるとリニューアルしなかったよ。

だけど、きのうみっちぇるの、職場っぽいチャレンジされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「幸之助」が書きました。


前の10件 | - BlogPet BLOG ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。